ひのちゃんに密着

ゲーム大好き大学生のひのちゃんの日常をお届けするブログ。

悠々自適

こんばんは

 

バレンタインですね。皆さんは誰かあげる人、あるいは貰う人はいるのでしょうか。

 

こういう時にさらっとフォンダンショコラとか作れるような女子でありたかったけど、普段自炊も中途半端な人間だからそりゃいきなり150%の力は出せないよなと思っています。

 

こんなことを言ってあたかもあげる人がいるような雰囲気をかもしていますが、実際あげる人はいません。

 

ところで、私のTwitterのアイコンや、このブログのアイコンに使わせて頂いてるイラスト、

f:id:hinochan_46:20210207214853j:image

 

これ友達が私のことを描いてくれたアイコンなのですが、よく見ると手にカエルが乗っています。

 

この前友達がこのカエルのLINEスタンプを作ったみたいで、それがもう可愛くて可愛くて。

f:id:hinochan_46:20210207214546j:image

今までLINEスタンプは、LINEポイントを地道に集めて無課金で手に入れてきたため、課金して購入したことがありません。

 

昔ほどタフな身体ではないので、もうLINEスタンプは課金して購入したいなと思っているのですが、課金の仕方が分からなくおどおどしております。

 

Applestoreみたいにプリペイドカードがコンビニで売られているんでしょうかね。もしそうだったらその方法で買います。

 

ちなみに、このアイコン実は原画は背景が違います。

f:id:hinochan_46:20210207215051j:image

カエルマシマシ背景です。かわいい、、、