ひのちゃんに密着

ゲーム大好き大学生のひのちゃんの日常をお届けするブログ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

魚の顔ってみんな同じじゃない?

女子3人で鶴岡の加茂水族館に行きました。 地元の大学生は深夜にドライブして加茂水族館まで旅行に行くのが主流なんだそうですが、 生憎ペーパードライバー歴3年の子と卒検に媚で合格した子とそもそも自車校に通う気がさらさらない子しかいなかったのでバス…

深夜1時半から2時

この時間、窓を半分あけて風を通したら、 ニトリで買った激安のベットに付いている小さなライトだけをつけて、 動画を見たり、ストレッチしたり、占いの勉強をしたり。 夏の夜、この時間が1番幸せ。

納豆の醤油をいれるタイミング

寝る前、ふと思ったんです。 納豆の醤油、納豆を混ぜる前に入れる人と混ぜたあとに入れる人、どっちが多いんだろうって。 ひのちゃんの家系は昔から納豆を混ぜたあとに入れているので、混ぜる前に入れたことは人生で1度もありません。 どんな味なんだろう。 …

あつ森燃え尽き症候群の論文発表

「え!?まだあつ森やってるの!?もう600時間以上やってるならやる事ないでしょ?」 と言われるが、ここまでやり込んでる者からすると、600時間やったとしてもあつ森はやることがまだまだたくさんあるのだ。 私的、あつ森燃え尽き症候群は4ステージに分類さ…

え?大学生の夏休みは大人数でTDL?

大学生3年生の夏休みって人生の無敵期間のファイナルシーズンって感じですよね。 なかなか開かないインスタを久々にみると、みんなTDLとか江ノ島とかUSJとか行ってますね。 ひのちゃんはというと13:00に起床してゲームして夜は好きなゲーム実況者の動画みて…

初めまして、ひのちゃんです

Twitterの呟きでは留まらず、色んな人に知ってもらいたいという承認欲求が爆発して見切り発車でブログを作ってしまいました。 ブログとはなんぞやというレベルのどうしようもない生まれたてブロガーですがよろしくお願いいたします。