ひのちゃんに密着

ゲーム大好き大学生のひのちゃんの日常をお届けするブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

自分の誕生日の日付って見るだけでゾクゾクするよね

こんばんは。お久しぶりです。 このブログ、開設から半年程経ったみたいです。月日が経つのが早いなと20歳を過ぎてからしみじみと感じます。 こういう歳とったなエピソードを母の前ですると、 「うるせえこちとらお前の二周半生きとるんやぞ」とやや喧嘩腰で言…

白日

こんばんは。 段々と暖かくなってきましたね。 とかいいながら今の気温は4℃で、雷注意報が出ています。 今年の春服、トレンドはラベンダーらしいです。 最近あった出来事、ミスドのコラボ商品であるピエールマルコリーニのドーナツを大量に食べました。 普段…

悠々自適

こんばんは バレンタインですね。皆さんは誰かあげる人、あるいは貰う人はいるのでしょうか。 こういう時にさらっとフォンダンショコラとか作れるような女子でありたかったけど、普段自炊も中途半端な人間だからそりゃいきなり150%の力は出せないよなと思っ…

杜若

お久しぶりです。 相変わらず寒い日々が続いていますね。 この前教授に、エアコン掃除は3ヶ月に1回くらいした方が効果が上がるよと言われました。 そろそろ掃除しないとまずいなと思いながらも、 掃除をしている間に暖房が使えなくなることを恐れてまだ掃除…

3年保証

みなさんお久しぶりです。 先日、TOEICの試験を受けました。 私の後ろで小さなポシェットだけでやってきたTOEICオタクそうなおじさんが解いてたので、少し緊張しましたがなんとか最後まで解き切ることが出来ました。 私にはとてもお世話になっているバイト先…

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 お正月は三が日なので、新年のご挨拶、ギリギリセーフでございます。 以前お話していた年末ジャンボの結果ですが、300円が1枚当たっていました。うさぎさん、ご苦労さまです。 最近あ…