ひのちゃんに密着

ゲーム大好き大学生のひのちゃんの日常をお届けするブログ。

白日

こんばんは。

段々と暖かくなってきましたね。

とかいいながら今の気温は4℃で、雷注意報が出ています。

今年の春服、トレンドはラベンダーらしいです。

 

最近あった出来事、ミスドのコラボ商品であるピエールマルコリーニのドーナツを大量に食べました。

 

普段なかなか早起きをしないひのちゃんですが、この時だけは8:30に起床し、イオンの開店と同時にミスド一直線に走って行き、マルコリーニシリーズを全種類買って風のように走り去りました。

 

初売りの時より本気でした。

そして恐らく今年の福男より本気でした。

 

ハート型のパイは売ってなかったため、中にクリームが入ってるドーナツを全種類食べました。

私のおすすめはラズベリー味です。

お陰で体重計の数字が3.5増えていました。

 

3月までやっているはずなのでまだ食べてない人はイオンで福男して下さい。

 

 

あと、運転免許証の更新の案内が来ていました。

今年は視力が高飛車並に落ちてる気がするので、視力検査が戦慄迷宮行く時より怖いです。

 

とかいいながら、お化け屋敷が死ぬほど苦手なので戦慄迷宮は行ったことがありません。

 

そして、久々に祖母に会いました。祖母の猫は14年生きているらしいです。人間で言うと72歳らしいです。長寿とはいえない様な微妙な歳です。

 

ご飯を食べている時に猫が食卓の上に登ってきたのであたふたしていると、祖母が寿司の蒸し海老のしっぽをちぎり、犬がフリスビーで遊ぶような感覚で思いっきりしっぽを投げて猫を追いやっていました。元気で何よりです。