ひのちゃんに密着

ゲーム大好き大学生のひのちゃんの日常をお届けするブログ。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬のご挨拶

2020年も終わりを迎えようとしてますね。 こんにちは。最近ひのちゃんの家族は年末ジャンボを毎朝飼っているウサギに擦り付けて何かしらの縁を貰おうとしているらしいです。ウサギも年の瀬は大変ですね。 そして今日、あつもりのおもちゃ家具をコンプリート…

貢物

こんばんは〜。みなさん元気お過ごしでしょうか。 最近ひのちゃんはバイト先の上司と先輩にしごかれて麻雀を覚え、狂ったようにハマっています。 この前国士無双テンパイした時はドキドキが止まらなかったです。興奮しすぎてSwitchでスクショせず直撮りして…

おしゃれは我慢の風潮

こんにちは。もうすぐクリスマスですね。クリスマスはみんなどうやって過ごす?はもう皆さんにとって波乱しか起きない話題だと思うのでやめときます。 この雪が降る時期、 暖かさを優先するかおしゃれを優先するか 毎日究極の2択を迫られます。 暖かさを重視…

カメラ向けられると挙動不審になる非インスタ民

こんにちは 師走ですね。 ついこの前まで周りに、 「今年はこたつ1本でこの冬を耐え抜く」 と大口を叩いていましたが、 一昨日なんのためらいもなくエアコンのスイッチを押しました。やっぱり暖房は最高ですね。今月の電気代が心配です。 先日、友人の車で友人…