ひのちゃんに密着

ゲーム大好き大学生のひのちゃんの日常をお届けするブログ。

除外されるって言ったじゃん!!

最近アクセス数が増えてきたと喜んでいた私ですが、アクセス解析の中に自分も含まれていることが判明しました。

 

実際のところ、読んでくださる方もいらっしゃるとは思いますが、もしかしてと思い、自分がブログを開いた後にアクセス解析を調べたらアクセス数が1増えていました。

 

私みたいな底辺ブロガーの記事が全く同じタイミングで別な方に読まれることはほぼないため、この増えた1は明らかに私であることが考えられます。

 

インターネットで調べてた時はアクセス解析は自分を含めないって書いてあったのになあ、、、

f:id:hinochan_46:20201029223337j:image

f:id:hinochan_46:20201029223518j:image

 

 

除外されることを期待してます、、、