ひのちゃんに密着

ゲーム大好き大学生のひのちゃんの日常をお届けするブログ。

年の瀬のご挨拶

2020年も終わりを迎えようとしてますね。

こんにちは。最近ひのちゃんの家族は年末ジャンボを毎朝飼っているウサギに擦り付けて何かしらの縁を貰おうとしているらしいです。ウサギも年の瀬は大変ですね。

 

そして今日、あつもりのおもちゃ家具をコンプリートしました!

f:id:hinochan_46:20201229001523j:image
f:id:hinochan_46:20201229001520j:image

 

何かをコンプリートしようとする時って、最初はサクサクいくけれど最後のひとつを集めるのが大変なんですよね。

でもその最後のひとつが集まった時の達成感がたまらなく好きで辞められない!

この気持ちを共感できるそこのあなた、間違いなく収集癖です。

 

今年は色々ありました。

春先に彼氏とお別れし、

その後すぐ自粛期間になり、

あつもりに没頭して、

大好きなゲーム実況者さんに出会えて、

新しく塾のバイトを始めて、

研究室が決まって実験に没頭して、、、

 

こうやって考えると2020年コロナの影響があったとはいえ、色々な事があったな〜と感じます。特に色々な方々との出会いが多かったです。このご縁、大切にしたいと思います。

 

来年はどんな年になるのかワクワクします✨

 

今年の冬は寒いみたいですので、皆さんお体には気をつけて下さい。

 

では、良いお年を!