ひのちゃんに密着

ゲーム大好き大学生のひのちゃんの日常をお届けするブログ。

貢物

こんばんは〜。みなさん元気お過ごしでしょうか。

最近ひのちゃんはバイト先の上司と先輩にしごかれて麻雀を覚え、狂ったようにハマっています。

 

この前国士無双テンパイした時はドキドキが止まらなかったです。興奮しすぎてSwitchでスクショせず直撮りしてしまいました。ただ、写真の左下にあるようにイーピンをポンされたので即希望を絶たれました。そしてあがれませんでした。

f:id:hinochan_46:20201222200646j:image

 

今日そんなバイト先の先輩があつもりのチョコエッグを10個プレゼントしてくれました。

本当は見つけたら買っておいてもらい、私が後払いする約束だったのですが

このままあげますよ!と仰ってくれたので有難く頂きました。

個人的にあつもりのチョコエッグは10個買っていました。

その時の結果はこんな感じです

↓↓↓↓↓↓↓

f:id:hinochan_46:20201222201215j:image

ダブりも少なく割といい方だったとは思うのですが、今回はなんと!!

中身を開けると私の持っていない子たちばかり当たりました!!

f:id:hinochan_46:20201222201303j:image

シベリアは特に嬉しい!!元々先輩が2個開けてフータとジュンくんを持っていたため、私のダブったしずえ&キャラメルと交換していただきました。

きぬよ たぬきち ももこ パッチ シベリア フータ ジュン

が新しく仲間入りしました!

 

あとは

とたけけ ドレミ リリアン のみです!

ジュリーくんはバイト先の上司に頂く予定です!

 

チョコエッグを開けすぎて、最初口で噛まないとチョコを割ることが出来なかったのですが、

後半は手で綺麗に割れるような術を身につけることもできました!

 

ちなみにチョコエッグのチョコは8割5分隣にいた友達に食べさせました。

決してパワハラではありません。友達も食べたかったと言っていたので問題ないです。うん。